マスキングテープを消しゴムに巻いてみた

マスキングテープって意外と丈夫な紙で作られているようで、手帳の表紙に貼っているんだけど、全然擦れたり破れたりしていない。

改めて考えてみると、自分の行動パターンには使うシーンがほとんどない。なんか使えるものはないかと考えていたところ、ふと、消しゴムが目についた。よし、こいつに巻いてやれ。

消しゴムのスリーブに直接グルグル巻きつけて、手でビッと破っただけだけど、なんか変わったブランドの消しゴムっぽくなった気がする。

ただ、大のおっさんが消しゴムをわざわざ装飾して使っているというのは、ちょっと引かれるかもしれないという一抹の不安はある。

基本的にアクセサリーの類は身につけないし、なんか付け加えて飾ろうというのはほとんどしないので、自分のキャラと違うといえば違うんだけど。実はそうでもないのかな。

P1060524.JPG

連絡はこちらから