ジブン手帳のLIFEというおまけ

ジブン手帳は3冊で1つの手帳にはなっており、その一冊がLIFEというものだ。内容的に持ち運ぶ必要はなさそうなので、手帳カバーからは真っ先に外したが、少しずつ書き込んでみると、これがなかなかおもしろい。

クレジットカードや銀行カードのまとめはいつかやろうやろうと思ってなかなか実行できていなかったのだが、ここで実行することができた。家系図も自分で書いてみるとおもしろいし、色々調べて書き込みたくなる。一番興味深いのは年表だ。まだほとんど埋めていないけど、少しずつ埋めていこうと思っている。こういうのってやろうと思ってもなかなか取り組めないので、ジブン手帳を買ってよかったと思った。

 

コクヨ ジブン手帳 2017 DIARY 11月始まり A5スリム ホワイト ニ-JCD1W-17

コクヨ ジブン手帳 2017 DIARY 11月始まり A5スリム ホワイト ニ-JCD1W-17

 

 

 

連絡はこちらから