トンボ 消えいろPITほそみ(スティックのり)

のりはたまにしか使いませんが、ドットライナーを使うことが多いです。つくしペンケースにはあまりコロコロしたものは入れたくありませんので、トンボ 消えいろPITほそみを買ってきました。消えいろPIT自体は会社で以前から使っています。結構放置しても普通に使えるので信頼感はありますね。

BIC4と並べるとこんな感じ。

f:id:digistill:20180113200105j:plain

キャップを開けてこの部分をねじるとリップのような感じで出てきます。

f:id:digistill:20180113200012j:plain

のり自体の長さは4センチメートルほどです。

f:id:digistill:20180113200415j:plain

軸自体は余裕があるので、あくまでもペンのように使うことを前提に考えられているのだと思います。

詰め替え式ですので、無くなったら中身だけ交換できます。本体と同じ値段で交換用のりが2本買えるのでお得です。

ペンケースへのおさまりもいいです。

f:id:digistill:20180113200756j:plain

 

トンボ鉛筆 スティックのり 消えいろピットほそみ PT-PC

トンボ鉛筆 スティックのり 消えいろピットほそみ PT-PC

 

 

 

 

 

連絡はこちらから