CAINZ 木目調 小物トレーNA

近所のカインズで小物トレーを買ってきました。

万年筆は縦置きすると、インク漏れしたり、ペン先が乾燥しやすかったりします。ですので、基本、横置きにしています。これまではプラスチック製の筆入れを全開にして適当に置いていたのですが、ちょっと手狭になったので、少し大きめのトレーを手に入れたというわけです。これくらいなら手作りできると思いますが、作る手間や材料費を考えると既製品で十分でしょう。

で、こんな感じになりました。これでも一部です。

f:id:digistill:20180211231121j:plain

本来、ペントレーではないのですが、このくらいの量があるとこのくらいの大きさが必要です。とりあえずの目的は果たしました。

連絡はこちらから