コストコ SYSMAX システムマルチボックス

コストコでシステムマルチボックスというものを買ってきました。

これで2000円しないので安いと思います。

f:id:digistill:20180708211949j:plain

目的は机の上に散乱したペンや文房具の整理です。奥行きがあるので、ペンもすっぽり入ります。

この通り、ばっちりすべてが収納できました。

f:id:digistill:20180708211953j:plain

 積み重ねられます。

引き出しにはストッパーがついています。上に少し持ち上げて引っ張ると簡単に外れるので、引き出しの入れ替えも簡単です。

また、上にさらに物を置くことができますので、机回りを整理するのにすごくいいです。

f:id:digistill:20180708212714j:plain

ひとつの引き出しを4つに区画できる仕切りもついていますので、小物を整理するのにも便利です。

連絡はこちらから