コストコ SYSMAX システムマルチボックスを追加購入

以前、コストコで購入したSYSMAXのシステムマルチボックスの紹介をしました。

digistill.hatenablog.com

すでに2個持っているのですが、文房具用にまた一個追加しました。

f:id:digistill:20181125222839j:plain

突起があるので積み重ねてもずれにくいです。

3段くらいは行けそうですが、2段くらいに抑えておいたほうがよさそうです。

インクもすべて入れたかったのですが、色彩雫はミニボトルも含め入りませんでした。ちなみに、LAMY、セーラー、プラチナ、ペリカンのボトルは入りました(引き出し中央にある突起に引っかかるので置き方には注意が必要)。

f:id:digistill:20181125223208j:plain

文房具用にこの棚は重宝します。まだまだ増えてもストック可能!

そういえば、広島のソレイユにキャップレスデシモが5000円で売っていました。現品限りとはいえ複数本ありましたし、ケースの中に入っているので特に問題はないように見えました。文具専門店じゃないので、試筆ができるかどうかは不明ですが、ネットで買うよりも安心できると思います。昨日、シャーボXを買ってなかったら買ってたと思います。

連絡はこちらから