メッシュケースを活用しよう

サクラクレパスから「「ノータム・クリアー」から30mmのマチ付キ大容量タイプが新登場!」が発表されました。

以下のリンクはpdfです。

https://www.craypas.com/products/pdf/press_181219.pdf

現在、セキセイのメッシュケースを使っていますが思いのほか使い勝手がいいです。きっかけはトラベラーズノートのジッパーケースの代替だったのですが、気が付くとペンが増殖しています。

f:id:digistill:20181222155538j:plain

適度なコシがあり、中身が見えるのがいいですね。

バッグの中にはこのほかにも手帳や文庫本などが入っています。急いで荷物を詰め込んだりすると、紙がグシャグシャになったりします。マチがあれば、本や手帳を入れるのにも便利そうです。また、充電器やケーブル類を分類するのにもよさそう。出張や旅行の時には小さなバッグを複数使うのですが、その代わりにもなりそうです。アイディア次第でいろんな用途に使えるでしょう。

バッグインバッグも持っていますが、メッシュケースを複数使い分けるほうが便利な気がします。

 下のリンクはわたしが使っているセキセイと、サクラクレパスのA5サイズです。マチ付きではありません。

 

サクラクレパス メッシュケース クリアー A5 ブルー UNC-A5#36

サクラクレパス メッシュケース クリアー A5 ブルー UNC-A5#36

 

 

 

連絡はこちらから