ダイソー Planning Padを買ってきました

週末、ダイソーに2か所行きましたが、Planning Padは売っていませんでした。

今日、以前購入した横川駅前のダイソーに行ってみました。A4横とB5が売っていました。A4縦は売っていませんでしたが、A4なら横でも縦でも問題ないです。

5冊ずつ買ってきました。

f:id:digistill:20190128221807j:plain

ダイソーのPlanning Padは50枚で108なので、一枚約2円です。

罫線の感じがオキナのプロジェクトペーパーに似ていて、書きやすいです。

それぞれを並べて写真を撮ってみました。

f:id:digistill:20190128221927j:plain

若干Planning Padの紙面が粗い感じがします。実際に筆記してもわかりますが、並べて比較しないとわからないくらいです。万年筆だとその差がよりわかりますが、シャープペンシルやボールペンでの筆記なら大差ないです。

店舗によっては置いていないので、これから見かけたら少しずつ買って、買いだめしようと思います。

紙とペンが大量にあるだけで、なぜか豊かな気持ちになります。

連絡はこちらから