文具祭 2019

f:id:digistill:20190519230652j:image

土日にフタバ図書テラ府中店主催で文具祭2019が開催されました。元キリンビールの工場があったちころでソレイユという大型商業施設の一部にフタバ図書テラはあります。ゲストは菅美里さんです。昨日今日と時間が合わず、トークショーにも行けませんでしたし、文具祭自体が終わっていました。

去年のゲストは高畑正幸さんでしたね。去年も終わってから行きました・・・。

f:id:digistill:20190519225114j:image

結構面白い文房具が展示してあったのですが、柵がしてあり手にとって見ることはできませんでした。

f:id:digistill:20190519225204j:image

f:id:digistill:20190519225336j:image

f:id:digistill:20190519225237j:image

f:id:digistill:20190519225242j:image

f:id:digistill:20190519225305j:image

f:id:digistill:20190519225358j:image

f:id:digistill:20190519225413j:image

f:id:digistill:20190519225432j:image

f:id:digistill:20190519225444j:image

来年はやってる時に行きたいです。

ちなみに先週ここでコインゲームを数年ぶりにやったら2500枚のジャックポットが来ました。笑

連絡はこちらから