プラチナ万年筆 グラマーにジェットストリーム4C入れてみた

今日から京都に3連泊です。

ホテルのすぐそばに文具店TAGがあるので早速ジェットストリームの4Cを買ってきました。

ジェットストリームは滑りすぎるのでいつもは0.5を買いますが、あえて0.7を買ってきました。色は青。

f:id:digistill:20190522205800j:plain

ジェットストリームの青は発色があまりよくないので、青というよりブルーブラックに近いです。

早速装着してみたところ、全く問題なく取り付けることができました。グラつきもありません。口金は樹脂ですが、かなりぴったりに設計してあります。

太い軸でなめらか油性でゆったり書くのもなかなかいいものです。グラマーはスライドキャップ式なので素早く書き始められるのもいいです。

 

ジェットストリーム プライム 替芯 0.7mm 青【5本】

ジェットストリーム プライム 替芯 0.7mm 青【5本】

 

 

三菱鉛筆 油性ボールペン替え芯 SXR-200-07 青 33

三菱鉛筆 油性ボールペン替え芯 SXR-200-07 青 33

 

 

 

連絡はこちらから