ZEBRA arbez EO

京都のTAGで珍しい油性ペンを見つけました。ZEBRAのarbezです。

f:id:digistill:20190524195246j:plain

調べてみると、arbezというのは2011年にできたゼブラのブランドで、このペンは第二弾のEOというもので、ロンドンのバスをイメージしているそうです。ちなみに、arbezはZEBRAをひっくり返したものですね。

検索するとネットでまだ売っているところがあるようですが、実店舗で見かけたのは初めてでした。

キャップをとるとこんな感じ。リフィルはSK-0.7芯です。

f:id:digistill:20190524195548j:plain

キャップは尻軸にポストすることができます。

書く時には平らな部分に人差し指を添える感じになると思います。へんてこな形のわりに、書きにくくはないです。

価格は200円でした。こういう安くて珍しいペンを見つけるとついつい買ってしまいます。

連絡はこちらから