iFace iPhoneケース

会社のiPhoneが新しくなったのでケースを買ってきました。ちなみに、iPhone SE2です。

わたしはiPhoneのケースとかそういうのにあまり興味がありません。壊れなきゃそれでいい。そんな感じです。

iFaceのケースを初めて買ったのがいつだったか忘れましたが、iPhone 5に使ってて、これで4つ目です。このケースに入れておくと、とにかく壊れません。iPhone5は自転車運転してて道路にスライディングさせたこともありますが、なんともなっていませんでした。また、長期間使っていてもゴムがビロビロになったりもしません。アルコール系のクリーナーで拭くことも多いですが、今のところ問題ないです。ただし、長時間アルコールに晒される状況は避けた方がいいと思います。他の選択肢もあるんでしょうけど、わたしはこのケースを圧倒的に信頼しています。

ちなみに、黒はすごく指紋が目立つので、明るめの色がおすすめです。

今回買ったのはシルバーですが、シルバーは中に金属部品が使われているため、電子決済などに障害が出る可能性があるので注意してください。わたしは自分の携帯では基本使わないので問題ありませんが。

f:id:digistill:20201218211547j:plain

 

 

 

 

 

連絡はこちらから