サンスター文具 ニニピー

サンスター文具からちょっと変わったマーカーが発売されています。

f:id:digistill:20210228010509p:plain

一見普通のカラーマーカーに見えますが、ペン先を見るとちょっと普通と違います。

f:id:digistill:20210228010548p:plain

マーカーとは別にぴょこんと別のペン先が伸びています。

マーカー+細マーカーだけならそれほど珍しくありませんが、ニニピーのおもしろいところは、マーカーと細字の色が違うんです。

f:id:digistill:20210228010742p:plain

マーカーは普通の黄色ですが、細字の方はどちらかというとオレンジっぽい黄色になっています。文具王の動画で分解していたのを見ましたが、2色のインクがペンの内部に入っていました。

ありそうでなかったペンだと思います。

色は全6色です。

 

 

 

 

連絡はこちらから