忘年筆 その2 ドクターグリップ30カラーズ オリジナルカラー

廿日市のロフトに30カラーズのブラックがあったという情報を得て、問い合わせたところ、時すでに遅し、朝まではあったけど今はもうないということでした。近くまで行ったので、念の為見に行ったところ、ブラックだけが品切れになっていました。ってことは・・・、オリジナルカラーは1個だけ残ってました。最初見た時、買うなら黒よりオリジナルカラーかなと思ってたくらいなので今度は迷わず購入しました。

f:id:digistill:20211229210923j:plain

ブラックに関しては、ないと言われると欲しくなるという側面が大きいですが、多分、見かけたら買うような気がします。

というわけで、忘年筆その2です。おそらくこれが最後になると思いますが、あと二日で増えない可能性がないとは言えません・・・汗

 

 

連絡はこちらから