地球の歩き方 ムー-異世界(パラレルワールド)の歩き方

今日、こんなに素晴らしい本を見つけました。

f:id:digistill:20220223221009j:plain

もう迷うことなく一直線にレジに向かいました。

ムーと地球の歩き方のコラボというのが、意外性がありつつも、マッチしてる感じがおもしろかったです。

小学生の頃、はじめてムーを見たときは軽くショックを受けました。なぜかしゃべるインコの紙面を今でも覚えています。

高校生の頃割とよく読んでいたのが、コリン・ウィルソンの超常現象の謎に挑むです。大きな本でなかなか楽しい内容です。

科学好きでですが、こういう超常現象的なことやオカルトも大好きです。

ページを開くと、子供の頃にドキドキしながらこういう不思議系の本を読んだ時の感覚を思い出します。

 

連絡はこちらから