ワゴンセールで掘り出し物をゲット

広島のショッピングモール ソレイユのR.O.Uでワゴンセールをしていたので、中身を見定めて買ってきました。このショップは時々掘り出し物があるので、ソレイユに行くと必ず視察します。

いろんなセットがありましたが、私が買ったのはこちら。

上から、

  1. 紙用マッキー
  2. スイス バログラフ社のエポカ
  3. シグノDX 0.5オレンジ
  4. セーラー セラピカキレイ3C
  5. よくわからない印刷のついたパイロット スーパーノック

です。

狙いはバログラフ エポカでした。

この内容で550円のさらに半額だったのでお買い得でした。

メインで使うことはないと思いますが、どんな筆記具だろうかという興味は満たされました。

連絡はこちらから