エギングリベンジならず

木金は金沢出張でした。

工場を3ヶ所視察しましたが、観光はしなかったので、金沢に行った実感がないです。

せめてお土産を、、と、思い、ビーバーを6つと葛バウムみたいなのと、きなこチョコを買いました。

f:id:digistill:20251003215823j:image

葛が不思議な魅力を放ってて、意外と美味しいです。

さて、明日は必ず釣る勢いで江田島にエギングに行く予定でしたが、どうも雨っぽいので中止しました。何度か雨が降ってる時にしたこともありますが、おもしろくないんです。特に私はメガネ族なので、全然見えなくて釣りにならないってのもあります。

エギングリベンジならず、、

連絡はこちらから