今日は蒲刈方面に釣りに行きました。
小魚がたくさん泳いでいて、だいぶ春らしさが出てきていました。
エサ釣りをしている人は、キスとかカレイを釣っていました。




しかし、擬似餌では全く釣果なし。
モンゴウイカらしきイカスミを発見したので、エギングもやってみましたが、アタリすらありませんでした。
明日はちょっと近場を攻めてみようと思います。
今日は蒲刈方面に釣りに行きました。
小魚がたくさん泳いでいて、だいぶ春らしさが出てきていました。
エサ釣りをしている人は、キスとかカレイを釣っていました。




しかし、擬似餌では全く釣果なし。
モンゴウイカらしきイカスミを発見したので、エギングもやってみましたが、アタリすらありませんでした。
明日はちょっと近場を攻めてみようと思います。