蒲刈フィッシング

今日は蒲刈方面に釣りに行きました。

小魚がたくさん泳いでいて、だいぶ春らしさが出てきていました。

エサ釣りをしている人は、キスとかカレイを釣っていました。

しかし、擬似餌では全く釣果なし。

モンゴウイカらしきイカスミを発見したので、エギングもやってみましたが、アタリすらありませんでした。

明日はちょっと近場を攻めてみようと思います。

連絡はこちらから