時々行く店。庶民的で気に入っています。
先週の日曜日は大野店に行きました。料理長が食べている上定食を食べましたが、メバルの天ぷらもありました!
店ごとに微妙に雰囲気も違ってます。大野店は宮島が近いということもあり、持ち帰り専用の揚げもみじもありました。
時々行く店。庶民的で気に入っています。
先週の日曜日は大野店に行きました。料理長が食べている上定食を食べましたが、メバルの天ぷらもありました!
店ごとに微妙に雰囲気も違ってます。大野店は宮島が近いということもあり、持ち帰り専用の揚げもみじもありました。