風邪

今シーズンは風邪ひかないなぁ、あはははぁ〜と思っていたら、風邪をひいていた。
金曜日の夜、寝ようと思い始めてからいきなりだるさと眠気がおそってきて、布団に入ったら激しい悪寒が続いておそってきた。土曜日には38度5分を記録し、日曜日には37度5分まで下がった。月曜日は用心して会社を休んだのだが、昼過ぎには熱がなくなり、治った〜と調子に乗り風呂に入って、あはははぁ〜と思っていたら、またいきなり熱が出てきた。こりゃいかんと、近所の顔なじみの病院に行き、熱を測ったら38度を越えていた。点滴を打ってもらった。その点滴が効いたようで、今日の朝はちょっとだるかったものの、会社でだましだまし身体をちょこまかと動かしてたら、汗と共に風邪はいなくなったようだ。
油断大敵。

連絡はこちらから