2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Evernote プラスと新しい Evernote プレミアム登場 - Evernote日本語版ブログ

Evernote プラスと新しい Evernote プレミアム登場 - Evernote日本語版ブログ 上手に使えているかはさておき、Evernoteのヘビーユーザーではあると思う。毎日使わない日はないというか、これを中心に仕事をしているといっても過言ではない。登録ノート数は1…

平和記念公園

久しぶりに平和記念公園に行った。 原爆ドームは少し前まで補強工事中だったが、今は普通に見れるようになっていた。 GR

今日の写真

今日は仕事で江田島に行った。フェリーで移動したので船上でパチリ。まずはGR。続いてiPhone6。潜水艦が航行していた。

新製品レビュー:Adobe Lightroom CC - デジカメ Watch

新製品レビュー:Adobe Lightroom CC - デジカメ Watch さっそくアップデートしてみたけど、まだ十分に使えていない。 顔検出機能はありそうでなかった機能なので、期待したい。

万年筆使用率ランキング

今年の春はバタバタと忙しくて、桜の写真も撮ることがなかった。最近は写真もあまり撮ってないなぁ。そんなこんなでネタもあまりない。前回の更新がもう一ヶ月近くなるので、とりあえず更新! 最近はすっかりメインの筆記用具が万年筆になっている。万年筆は…

連絡はこちらから