体重激減

今日は土曜出勤だったので、机の移動に時間を充てることにした。
机の移動といっても、会社の事務所から出た大量の机だ。ちゃんと数は数えていないが、2,30以上の事務机と椅子、その他タイヤ?やなんやら。それをすべて2階から降ろし、倉庫に運ぶという作業を朝から夕方までひとりでやった(つーか、なんでおれがやらなきゃいけないんだよ)。
先週のぎっくり腰がようやくよくなってきたばかりなのだが、途中からナチュラルハイ気味になり、何としてでも今日中に終わらしてやるという妙な使命感に燃えた。
作業終了後、500mlのコーラをがぶ飲みし、お茶をたらふく飲んだ。それでも体重が2kg減っていた。もう少し作業が長引いたらやばかったな。
脱水もさることながら、腰が・・・痛い、

連絡はこちらから