ゴールデンウィークに実家に帰ったとき、ぶらりと枕崎に行った。
そしたら、カツオ祭なるイベントをやっていた。
そのとき撮った写真が目についた。
正方形フォーマットが一部でちょっと流行ってるらしいのでマネ。
これはF30での撮影なので、フォトショップエレメントでの切り抜きだが。
おれが良いと思ったのは緑カツオレンジャーだ。
テレビの正統派ヒーローではまずあり得ない程、腹がポッコリ出てるのがいい。
だいたい、人間ってのは一個や二個不完全さが目につくくらいがちょうどいいのだ。
このポッコリ出た腹は、ここぞというときに意外となんかやってくれそうな力強さあるいは烈しさを秘めている。(・・・んなこたぁない w

連絡はこちらから