文房具のプロが即ゲットを推奨! ぺんてるの最新フラグシップモデル「オレンズネロ」はシンプルで実に書きやすい | GetNavi web ゲットナビ

文房具のプロが即ゲットを推奨! ぺんてるの最新フラグシップモデル「オレンズネロ」はシンプルで実に書きやすい | GetNavi web ゲットナビ

ツイッターとかで検索してみると、池袋のLOFTには明日並ぶらしい。

広島のロフトはどうだろうか。0.2 mmは近所のフタバ図書で予約しているから気長に待つとして、0.3 mmがあったら買ってしまうかもしれない。

1日の生産数があまり多くないらしく発売当初は全国の600店舗程度にしか入荷しないらしいが、限定品ではないのでそれほど焦る必要はないだろう。ただ、自分みたいにすぐ使いたい!って人は見たら速攻で買うしかない。心の準備はできている。

ネットの評判を見ると、3000円は高すぎるっていう意見が多くみられるけど、自分的にはそれほど高いと思わない。なんか感覚がマヒしているのだろうか。

連絡はこちらから