うわさ

PanasonicのGF1という機種のリーク情報が増えてきた。E-P1が発売された当初にみかけた画像に似ている気がする。検索するとすぐに出てくるので興味がある人は調べてみて欲しい。
うわさに過ぎないし、フェイクだろうとの意見もあるようなので、信用するのは早計だが、リーク情報ではフラッシュが内蔵されており、外付けのEVFが取り付けられるようになっているとのこと。デザインは現行のG1とかGH1のグリップをなくして、LX3風に仕立て直したような感じ。ただ、いまどきのデジカメにしては背面液晶が小さいような。E-P1よりも小さいように見えるが、ホントにそんなスペックにするだろうか。もしかしたら、やっぱり、フェイクかもしれないな。

連絡はこちらから