2005-11-01から1日間の記事一覧

Mac

Mac OS X 10.4.3 アップデートがリリースされているようだ。ソフトウェアアップデートから可能。 「Mac OS X Update 10.4.3」について このアップデートによる修正点は以下の通りです。 AFP、SMB/CIFS、NFS、および FTP ネットワークファイルサービス AirMac…

Nikon D200

かなり前から噂されていたD200がようやく正式に発表されたようだ。 APS-Cサイズの1020万画素CCD搭載だ。 サンプル画像を見てみたが、その圧倒的な描写力にはただ目を見張るばかりだ。 積極的でハードウェア的なダスト対策がなされてないのは不満だが、その他…

ブラウン電気シェーバー

全然関係ないんだけどブラウンのACアダプターに不具合が出ていて、無償交換プログラムが組まれていた。 気がつきにくいと思うので、メモしておきます。 ブラウンユーザーの方は是非チェックしてみてください。 平素は弊社製品に格別のお引き立てを賜り、厚く…

DiMAGE A1のRAWファイルがiPhotoで読み込めた!

アップデート項目にRAWカメラサポートとあったのでもしかしてと思い、iPhotoで読み込めなかったDiMAGE A1のRAWファイルを読み込んでみた。そしたら、あっさり読み込んでくれた。 これまでサポート外だった人はお試しあれ。もしかしたら読み込めるようになっ…

連絡はこちらから