Macromedia Studio 8

Macromedia Studio 8が発表された。
ホームページはドリームウィーバーで作っていたけれど、MXからバージョンアップするのをやめていた。ほとんど機能を使ってなかったから、あまりバージョンアップの意味がなかった。
ホームページ作成では文字と画像を貼付けられればそれでほぼ満足だった。もちろん、もっとおしゃれですばらしいウェブページを作れるならば作りたいとは思っていたが、そこにパワーを注ぎ込む程の興味がないんだな。
はてなダイアリーを始めてから、自分にはこれで十分だなと思える。系統立ててまとめサイトを作る程の情熱はなく、時系列でダラダラ書くというスタイルが合っているんだと思う。
シンプルでお気楽なのがいい。

連絡はこちらから