ワイルドウイリー2を買ってしまった。
今週末あたりに近所のショップにとりにいく予定だ。
小学生の頃、ワイルドウイリスというラジコンが欲しくてラジコンに興味を持ったんだけど、いつか買おうと思ってなかなか買えなかったのがワイルドウイリー2だ。
サーキットを走るようなラジコンではなく、むしろオモチャ的ラジコンだけど、タムテックギアとは違う遊びができそうで楽しみだ。
気合いを入れ過ぎて塗料関係だけで5000円以上買ってしまった。
サーボは手持ちのフタバS9550というやつで車体と同じくらいの値段の高級サーボだ。
受信機はKOのFMのやつ。
今迷ってるのはアンプだ。
手持ちのアンプはことごとく焼けてしまった。唯一残ったMC230CRにするか、KOのVFS-FRあたりを新調するか。ヨコモのSCR6712くらいのを一個買っておくか。本命はVFS-FRだが、1万円オーバーで、こいつを買ってしまうと今月分のお遊び費がスッカラカンになる。
VFS-FRにフタバのS9550をワイルドウイリーに載せる人はいないだろうけど、ゆくゆくはMシャーシに移植する予定なのでいいかなーと思ったり。
明日一杯悩んでみよう。

1/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ ワイルドウイリー2

1/10 電動ラジオコントロールカー シリーズ ワイルドウイリー2

R/C Models 1/10 XBワイルドウイリー2

R/C Models 1/10 XBワイルドウイリー2

連絡はこちらから