結局、いろいろ考えてヌメ革にした。クロ革でもよかったんだけど、やっぱりちょっとヌメ革っていう響きが気になるんだな。
タバコをやめて一年以上経つし、毎日使うものだから、ちょっと位の贅沢はいいじゃないかと強引に自分を納得させた。
ほぼ日のヌメ革ってのがどんなもんか知らないけど、使わずに後悔するよりは、使って後悔する方がいい。使って満足できたらそれはそれでなおいい。
というわけで、一週間程悩んでしまったが今年のほぼ日選定がやっと終わった。
普段はほぼ日手帳の存在は意識していないのだが、改めて今使ってる緑の革カバーがかわいく思えてきた。
もう年の後半戦には突入しているが、後4ヶ月がんばってくれという気持ちだ。

連絡はこちらから