黄砂で車がひどいことになっていたので、今日は5時で仕事を終えて、洗車に行った。自分で車を洗うのは久々だった。手間はかかるが、自分でやるとやはり気分がいい。
帰りにラジコンショップに寄り、結局、M-03Mスイフトを買ってしまった。
手持ちが1万円くらいしかなかったので、ベアリング数個とボディを塗る塗料二本だけを追加で買った。
まだ、メカ構成は決めかねているが、車体にはハイグレードアルミダンパー、ボールデフ、ステンレスサスシャフト、ユニバ、カーボン中空ギアシャフトくらいは装備したいと思っている。サーキットで走らせる予定は今のところなく、あまりガツガツやる必要はないので、ぼちぼち揃えて行けばいいかなと思っている。モーターはほとんど使ってないGTチューンにするつもりだが、速すぎる場合にはスポチュンを買い足そうと思っている。
M-03Mはシャーシの基本構造がどことなくワイルドウイリーに似ている。一昔前の雰囲気がにじみだしているが、ワイルドウイリーのシャーシは丈夫なので、M-03Mもそう簡単に壊れることはないと思う。
メカ構成が決まっていないので、急いで作るつもりはない。今日はとりあえずボディだけ塗っといた。

連絡はこちらから