M-03Mボディ作成

今日はボディのステッカーを貼った。
ちょっと時間が掛かったが、まぁまぁの出来でできたと思う。


しかし!
実は、フロントガラスの位置がちょっとずれたので、位置補正をする為にはがしたら、破れてしまったのだ。

が〜ん。
ラジコンのボディ用のシールって、一度貼ってしまうとはがすのが大変なくらい強力なのだ。しかも、バキバキに破れやすい。バキバキに破れるので、少々ぶつけても、ビローンとはがれることはないのだが、貼り直しのとき困る。というか、一度貼付けたら下手に直そうと思わない方がいいということを学んだ。
シールだけ買うこともできるので、明日、ショップに注文しよう・・・・ウルウル

連絡はこちらから