一日一枚 無題

今日、業者に打ち合わせに行った。帰り、車に乗り込み、守衛に寄ったら、顔見知りじゃない守衛さんから東北地方で地震があったことを知らされた。震度7というのを聞いて、半端じゃないなと直感した。ラジオをつけた。放送の内容から、事態は想像以上の状態であることを知った。
自宅に帰り、テレビをつけると、信じられない光景が目の前に広がった。
これはホントに大変なことが起きてしまった。
みなさん、お気をつけてください。
というか、原子力発電所が心配だな。炉が溶けたら最悪の事態となるだろうから、それだけは何とかして阻止しなくてはいけない。


自転車がパンクしていて、今日もまた自転車屋に行ってきた。
一日一枚の為にK-7を首からぶら下げて。
帰りに数枚撮ったがただシャッターを押しただけで、特に意味のある写真はなかった。なので、Lightroomで雰囲気遊び。

連絡はこちらから