電源 変換アダプタ

6月上旬にイタリアとオーストリアあたりに仕事で行くことになった。先日オーストリアに行った上司から、変換アダプタを準備しておいたほうがいいぞと言われた。アメリカやタイは日本のコンセントがそのまま使えたけど、オーストリアは丸穴2つのタイプらしい。
ロードウォーリア製品 - サンワサプライ株式会社
このへんを見ると、Cタイプってのがそれなのかな。一応対応国としてイタリアとオーストリアがあるから大丈夫なんだろう。
まぁ、ケータイとカメラの電池充電くらいにしか使う予定がないので、ダメならダメでしょうがない。パソコンは重いので必要がなければ基本的に持ち歩かないし。
Amazonで630円みたいなので、買っておいてもいいか。

ロード・ウォーリアー 海外用電源形状変換プラグ エレプラグW (Cタイプ・ ヨーロッパ全域) RWD004

ロード・ウォーリアー 海外用電源形状変換プラグ エレプラグW (Cタイプ・ ヨーロッパ全域) RWD004

連絡はこちらから