ニトリ セントレ

会社の机には一日中座っていても大丈夫なのに、自宅のイスだと1時間で腰のあたりがきつくなる。これでは読書もまともにできないということで、新しいイスを新調することにした。
会社で使っているのを買えば間違いないんだけど、さすがに定価で7万円以上するイスを自腹で買うほど太っ腹じゃない。
というわけで、手っ取り早く近所のニトリで調達することにした。前から気になっていたのが、セントレというイスだ。値段の割に妙に高級感があるのが胡散臭いんだけど、すわり心地が妙にいいのだ。失敗してもまぁ2万円ほどのものだし、1年保証も付いているので試しに買ってみることにした。
今のところいい感じ。でも、会社の椅子にはかなわないな。どこがちがうんだろ。毎日座っているのにどこがどういいのかよくわからないんだけど、間違いなくいいんだよなぁ。

連絡はこちらから