GRペコペコその後談

今日は会社の送別会にGRを持っていった。

意気揚々と撮影していたら、撮影できなくなったので、アレッと思ったら、メモリーカードが入ってなかった。GRには内蔵メモリ-があるようで、最高画質でも7,8枚は撮影することができた。

そんなわけで、いつもの「今日の写真」はなし。

ところで、GRの背面ペコペコ音だけど、AFボタンとかを押していたら、次第に音が大きくなってきた。修理に出してこの程度なのだから、ほとんど仕様と言ってもいいレベルなのかもしれない。ただし、前ほど音は大きくないので、ずいぶん個体差があることも予想される。

いずれにせよ、マグネシウム合金を使っていて、この程度の仕上げでは何のためのマグネシウム合金なのか、少々疑問。

連絡はこちらから