今日の写真

ここ1週間ほどちょっと体調が悪い。風邪をひいたとかそういう感じじゃなくて、吐き気がするというか、めまいがするというかそんな感じ。寝てもダメなので、単純な疲れとかそういうものでもないっぽい。

そんなわけで、ちょっとだけ外の空気を吸ってきた。

GRとGM1を持ち歩いていたんだけど、やっぱりGRの写真のほうが好きだ。撮影している感じが圧倒的にGRの方が気持ちいい。

最近、GM1の挙動でちょっと気になっていることがある。半押しフォーカスすると、微妙にフォーカスが前後に動いて絵が揺れるような感じになるのだ。撮れる写真に問題はないんだけど。GM1は直接Flickrに写真を送れるので、ブログ用の物撮りによく使うんだけど、室内のほうが揺れがひどい。最初からこうだったのか、最近こうなったのかよくわからない。一度、チェックしてもらおうかなぁ。それともこんなもんなのかな。

f:id:digistill:20150809215902j:plain

f:id:digistill:20150809215913j:plain

f:id:digistill:20150809215908j:plain

連絡はこちらから