キッチンABC

今日は出張で東京に来ている。明日行く場所に近いということで、大塚のホテルに泊まっているんだけど、あまりこの辺りは詳しく知らない。というか、初めて来た。
風邪の治りかけでちょっと腹の調子が悪いんだけど、定食的なものを食べたいと思い、駅近辺を歩き回った。すると目に入ったのが派手なABCの文字。
f:id:digistill:20151002222038j:image
メニューを見ると腹の調子が悪い時に食べるような感じではなかったのだが、日替わり定食の見た目と値段につられ入った。
生姜焼きとチキン南蛮。
f:id:digistill:20151002222246j:image
ガッツリ系。豚の生姜焼きはケチャップが入っていて少しピリ辛。チキン南蛮はタルタルがカレー風味。これぞガッツリ系B級グルメといった感じ。
せめてゆっくり食べようとしたが、いつものクセでガツガツと食べ尽くした。
これぞガッツリ系正しい定食といった感じで、非常によろしいでした。学生時代なら大盛りアンドお代わり間違いなし。
ちなみに、キッチンという文字の下のカウンター席で食った。
(写真;GR)

連絡はこちらから