チマチマと

作業によってはチマチマと手許で作業したいことがあるので、ノートパソコンがあったらいいなぁと思うことがあったんだけど、iPadと外部キーボードの組み合わせは割とそれに近い感じで作業ができていい感じだ。
こういうことならもっと早くキーボードを買うんだった。
iOSと外部キーボードの組み合わせはインライン変換ができなかったりアプリによっては挙動がおかしかったりするのでちょっとした工夫と我慢は必要だけど、アップル純正のアプリだと結構安定して使える。
テキストエディタもいろいろ探しているんだけど、なんだかんだ言って標準のメモアプリで十分といえば十分だ。
キーピッチやキー配置、インプットメソッドの挙動にもだいぶ慣れてきた。
連絡はこちらから