トラベラーズノートをメインの手帳にしてみた

ジブン手帳を使い始めて5か月。特に大きな不満もなく、普通に使えている。

普段、ジブン手帳とトラベラーズノート、トラベラーズノートパスポートサイズの3冊を持ち歩いてるんだけど、ちょっとかさ張る。そこで、トラベラーズノートに月間フリーのリフィルと週間フリーバーチカルを組み込んで、メインの手帳にすることにした。事実上、ジブン手帳はメインの座から降りることになるけど、もったいないからまた他の用途を考えてみる。

日付などを手書きで書かないといけないのでちょっとめんどくさかった。

f:id:digistill:20170402213442j:plain

f:id:digistill:20170402213446j:plain

トラベラーズノートのパスポートサイズは持ち歩き用のメモ帳として使っているのでこれまで通り使う予定だ。

 

トラベラーズノート リフィル 週間フリー バーチカル 018 14379006
 

 

 

トラベラーズノート リフィル 月間フリー 017 14317006

トラベラーズノート リフィル 月間フリー 017 14317006

 

 

連絡はこちらから