デジカメWatchニコンD200の実写速報が掲載されている。
【実写速報】ニコン D200
いつも思うんだけど、なんかイマイチなとしないサンプル画像だなぁ。
D200のデザインはいいなー。でかいカメラはあまり好きじゃないんだけど、程よい重厚さがいい感じだと思う。
ところで、デジタル一眼レフを買う予定はしばらくないのであまり考えたこともなかったんだけど、ニコンのデジタル専用レンズ、DXニッコールレンズって選択肢がほとんどない気がする。広角系だと12-24だろうが税込み170000円と非常に高い。予算のバランスを考えればこの記事で使われている18-70 F3.5-4.5Gってことになるんだろうけど、なんかパッとしないなぁ。
みんなどんなレンズで撮影してるんだろう。シグマとかサードパーティ使ってるのかな。それともデジタル専用設計じゃないやつを使ってるんだろうか。
これからはちょっと興味を持ってその辺をチェックしてみようかな。

連絡はこちらから