あいたん、キタ〜

午前中にショップから電話が来た。
あいたん確保したんでご来店してくださいとのこと。
今日は天気がまぁまぁいいし、もうちょっとしたら紙屋町に出撃してきます!


ところで、昨日の夜、アップルストアでバンパーの発注をした。さんざん色に迷い注文が遅れた。緑と迷ったんだけど、結局白をチョイス。3週間待ち。
ホントは裸で使うのがシンプルでかっこいいんだけど、iPhone4の破壊事例をネットでいっぱい見てしまったので、なんかこわい。普通のケータイでもストラップを付けないと落としそうなので必ずストラップは付けるようにしている。それでも1年に数回はケータイを落としてしまう。iPhone4にはストラップを付けるところがないし、いくら強化ガラスとはいえ、所詮ガラスだから。何らかの対策はせざるを得ないだろう。

連絡はこちらから