体調不良?

今日も朝からバタバタと忙しく、気がついたら夕方になっていた。ひと息つく間もなく業者の人がおもしろい資料が手に入ったから今から見せに行きたいというので来てもらった。こういう金の話でもなく、人も話でもなく、技術関連の話題で盛り上がるのはいい感じだ。飲み会などではいまいち盛り上がれない自分がいるんだけど、こういう技術的な話題をああでもないこうでもないと話す時間は好きだ。自分の話すことを普通にすんなりと理解して、それに応じて議論を盛り上げてくれる人だとなおさらだ。今日は朝からそういう話題が次々と展開していったので時間が過ぎるのを忘れていたのだ。そういうモードに入ると、1時間過ぎたのか2時間過ぎたのかさっぱりわからなくなる。
そんなこんなで小一時間ほど話していると、急激に頭がぼーっとしてきた。なんだか風邪っぽい感じだった。自宅に帰ってからもクラクラだったが、とりあえずやるべきことをすべてこなしてやっと一息ついている。風邪薬を飲んだのでちょっと落ち着いてきた。
ちょいと疲れたのかもしれないな。

連絡はこちらから