「OLYMPUS XZ-1」にチタニウムシルバーカラーの限定キット - デジカメWatch

「OLYMPUS XZ-1」にチタニウムシルバーカラーの限定キット - デジカメWatch
チタニウムシルバーのXZ-1かっこいいな。今買うなら黒よりこっちがいい。
同時に発表された自動開閉キャップ「LC-63A」欲しい。ちょっと高いけど、買うと思う。


XZ-1は普通のカバンに入れて持ち歩くことが多い。ホコリまみれになったり、押しつぶされたりとなかなか不遇な境遇にある。これが壊れたら、また同じようなのが欲しくなるような気がするので、XZ-2,3と続けて欲しいものだ。
ただ、今のオリンパスの状況を考えると心配になるな。いかに優秀な人がいても、舵取りが無能だとちゃんとした目的地にはたどり着けないだろう。

連絡はこちらから