Amazon限定 OLYMPUS デジタルカメラ 汎用ソフトカメラケース

こんなのがあるんだなぁ。XZ,TG,VR,VG,SZ,SH,VHシリーズ等対応って書いてある。
LC-63AをつけてからXZ-1のレンズ保護にそれほど気をつけなくてよくなったので、普段は裸で持ち歩きバッグに放り込んだりしてるけど、問題はない。結構ラフに使われていて、海外にも二回持っていったけど、まだきれいなものだ。XZ-1はものとしては非常によく作られている印象がある。
だから、こういうのはめったに使わなそうだけど、ハードな移動が多い時には便利そう。沈胴式レンズのコンパクトカメラってなんか弱々しくて怖いんだよね。
980円ってのが魅力的。

OLYMPUS 自動開閉レンズキャップ XZ-1,XZ-2用 LC-63A

OLYMPUS 自動開閉レンズキャップ XZ-1,XZ-2用 LC-63A

連絡はこちらから