43rumors E-PL1 leaked!

link
ちょこちょこリークされている、E-PL1と称されるオリンパスの新しいデジカメだが、とうとう全貌まで現れた。今までの流れだと、新しいオリンパスのデジカメはレンズ交換式のマイクロフォーサーズの新型ということになる。
カメラ的には興味あるけど、商売的にはどうなのかな。ここまで小刻みに新製品を出されたら、逆に購買意欲が薄れると思う。個人的にはフラッシュはないよりあった方がいいとは思うけど、E-P1の時にはあえてフラッシュを実装しなかったはずのPenシリーズにいきなりフラッシュが内蔵されたりしたら、消費者が戸惑うだろう。ポリシーが感じられない。そういうのがあるかわからないけど、家電的なデジカメとカメラとしてのデジカメはちゃんと区別して開発した方がいいんじゃないかな。
まぁ、これはあくまでも噂に過ぎない情報ではあるが。

連絡はこちらから