人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

本は学生の時ほど読んでいない。それでも本を読むと、おもしろいなぁ、もっと読みたいなぁと思う。ただ、本って高いし、場所も取る。何を読むにも適しているわけではないだろうけど、小説などはKindleがいいんじゃないかなぁなんて考えているところだ。

今日、本屋で手帳本を物色していたら「人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。」という本が目についた。まだパラパラ目を通しただけだけど、なんだか本を読みたくなるような内容だ。

人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)

連絡はこちらから