Canon IXY DIGITAL L3(ジェットブラック) IXYDL3(BK)
ITmedia +DにIXY DIGITAL L3のレビューが掲載されている。
IXY Lは小さい割には写真がきれいなので気になってるシリーズだった。
しっかり撮りたいならグリップのしっかりしたモノがいいと思うが、どこにでも持ち歩き、チョイチョイと撮るにはこういう小さいデジカメも悪くないだろう。特に出張のときとかには小さければ小さい程ありがたいはずだ。そのIXY Lが大きさはほとんど変わらずにズームレンズを搭載したのがこのL3だ。携帯電話っぽいデザインはあまり好きじゃない。デザインは前の方がよかった。
画質はそれほど悪くないが、どことなくキレがない。特にいただけないのはボケが非常にうるさいというかなんというか、あまりきれいじゃないように感じるな。

連絡はこちらから