リコーGR Digitalオンライン写真展

今日はGR -Digitalの発売日だ。
GR Digitalを使って撮影した写真をオンライン写真展として展示し始めたようだ。第一回目は、発表会場でプレゼンしていた田中長徳氏。
一枚目の写真はフラッシュ撮影っぽいが右下の影はケラレだろうか。ちょっと気になるな。
全体的にはカメラとしてこのくらい写れば十分という感じだ。
先日、関東に出張に行ったのだが、こういうときも写真撮りたいと思うことはある。かといって、一眼レフを堂々と持ち歩くのも気が引ける。結局、携帯電話で夕焼けとか、つくばセンターのロフトとかを撮影した。
GR Digitalみたいなちっこくてよく写るカメラがあればこういう外出のときには便利だろうなぁ。

連絡はこちらから