劇団四季ミュージカル

会社の企画で劇団四季のミュージカルクレイジーフォーユーを観て来た。公演場所は広島の郵便貯金ホールで自宅から徒歩10分弱だ。観覧料は無料で、入り口でサンドイッチ支給というVIP待遇風だった。
演劇は何度か観たことあるが、ミュージカルというのは初めてだった。
6時半開演で終わったのは9時半が過ぎていたと思う。途中で20分の休憩が入るので、その間に休憩できるシステムだった。
ストーリーは正直どうってことないと思ったが、舞台演出やダンスはすごいと思った。
とにかく全然飽きないのだ。
全てにおいて完成度が高く、さすがに有名なだけなことはあるなと納得した。
演技者のパワーがガンガン伝わって来て、見終わった後、清々しい感覚が残った。
たまにはこういうのを観るのもいいもんだなと思った。
しかし、自宅が近すぎるのもなんだな。余韻に浸る間もなく、10分後にはいつものコンビニで弁当を買う様というのはなんとも味気ない。

連絡はこちらから