休日、電気屋に行ってみたが、GR Digitalはおいてなかったな。探す場所が悪かったのかな。
自宅に帰ると、メーカーに頼んでおいたGR Digitalのパンフレットが郵送されて来ていた。
紙媒体として画質を見たかったため、メーカーのホームページから申請しておいたのだ。
サンプル写真の解像感は非常に高く、デジカメとしては上出来だ。でも、人のポートレートの写真は髪や肌の質感が悪く、イマイチに見えた。
全体的に画質は悪くないが、目を見張る程ではない。やはり、なんというかフィルムの艶かしさがないんだな。
とはいえ、決して悪いわけではなく、道具として使える十分な実力を持っていると感じた。

連絡はこちらから